初ライブ!(^○^)

 ジャフロサンボやその他のバンド活動に追われ、ここ数年まったく活動が止まっていた丸加プロジェクトでしたが、ひょんな事から初ライブの機会を得ました。

バーブルーローズさんでの、ブルーローズゆかりのミュージシャンが集まった新年会で、余興?的な気軽な感じでやってみては?とのお話をいただき、相棒の George とも相談の結果、とりあえずここで1回出しといて、区切りを付けるのがが良いだろうとなり、「異次元の私という隣人」と「リアリストの角も過酷な日常」の2曲を無事披露出来ました。

新年会の余興1発目ですので、リハ無しぶっつけ本番で、オケが聞こえずリズム外しまくりでしたが、とりあえずなんとかはじけることが出来ました。

こういう話しが出たのも、ジャフロサンボ等でブルーローズに、私も George も出ていたりしてた事からですので、何か一つ動くと、それに連れて、他の色々な事も動き出すって事なんでしょうねぇ。けっして遠回りではなかったように思います。

さて、その時の映像があるのですが、会場真っ暗で、何が写ってるかわからない状態で、公開しようかどうしようか迷っておりますが、せっかくですんで、そのうちポッドキャスト&Youtube に載せようかと思っております。

さて、今後の丸加プロジェクトはどうするのか?

もし今回のライブを見てくださった方々から、前座のお誘いでもあればやってみようかと言う気持ちもあります。しかし、間が空いちゃったので、今ならもうちょっと違う曲で違うプレイの方が、自分的には良いのでは?という迷いもあります。

まだまだ、今後は未定・・・・、ですねぇ。

そしてもう一つ問題が・・・。

今このサイトを公開している、アップルの mobile me が icloud に移行してしまうため、今年の6月までしか、この場所を使えません。

ん〜、ここ数年のネット環境の変化も大きいですねぇ。今は時代は Cloud Cloud ですが、数年後にはまた違ったものになっているかもしれません。このサイトを作っているアップルのソフトウェア、iWeb も開発終了。丸加プロジェクトもこれを機に、新たな段階にステップアップ出来ると良いのですが・・・・.(^_^;)。

とりあえずは、早急に引っ越し先を確保しておきゃなきゃねぇ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です