来年は・・・・

今年ももう終わろうとしていますが、ジョージからちょっと面白い提案があり、来年はそれにチャレンジしてみようか?という話になりました。

私としても、過去2回のライブはどちらも、2曲だけというテスト的な意味合いで、それなりにやりたい事は出来そうだという手応えもあったので、来年は30分くらいのステージ構成を組み立ててみようか、と、思っています。

インストでギタリスト二人だけで30分飽きさせずに持たせるって、実は結構ハードルが高いと言えば高いですが、そのジョージの提案もあって、いけるかも〜!と、妄想が広がっております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です