本日練習日

 練習日、とはいっても半分くらいは話をしているだけだったりしますが、そこがまた音楽に跳ね返ってくるのが丸加プロジェクト。本日は新曲に取り組みましたが、レコーディングまでにはいたらず・・・。聞いてる限りはそれほど難しく感じない曲なのですが、やってみるとこれが非常にハードルが高い・・(~_~;)。コードはA,Cの二つくらいしか出てこないのですが、メジャーマイナーの調性を曖昧にする事で多様な面を含めたい、ってな制作時の目論見が上手く行き過ぎて、多様すぎたか?(^_^;)。一瞬たりとも気が抜けない曲になっちゃったですねぇ。曲自体は明るく疾走感のあるわかりやすいものなんですけどね。

で、新曲とくれば、映像制作の方もスタートさせました。我が家のMac達はまたレンダリング地獄で寝ておりませぬ。今回は、George の写真やイラストも盛り込んでおり、テーマははやり多様性と可能性の重なり合い・・・・とか、まぁ屁理屈はいろいろありますが、出来ない事を出来るようにしてゆく作業は、音も映像も、実に楽しかったりしますね。(^○^)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です