新曲

 新曲を George に披露。かっこいい〜と気にってもらえましたよ〜!実は今回の新曲は、私のホームページの写真のページのBGMとして最初は作った曲なのですが、「写真のBGMだからあまり起伏がない様な環境的なものにしよう」と思って作業に入ったのですが、ためしにギターを入れてみたらば興がのってきてしまい・・「あ、これ以上やると写真に勝ってしまう」となって、BGM用は途中でなんとか止めたのでしたが、その後もイメージは膨らみ、丸加プロジェクトの新曲として仕上げました。2008年には 2008年の新しい出したい音がありますからね。

でも George には「またハードル上がってる・・・」とも言われてしまい、ますます、人前に出るのが遠のいてしまったかもしれません。今回の曲は、分解してみると全然普通の事をやってるだけなんだけど、実際にやってみると、トリルすら上手く出来ない・・・(~_~;)。そしてキメがあちらこちらに多数・・・、またマスターするのに1年くらいかかって、出来上がった頃にはまた別の新しい曲をやりたくなってるんでしょうねぇ。

ライブでやりたい!ってのが丸加プロジェクトの趣旨ではあったのですが、まぁ、今の状態もそれなりに楽しく George と一緒に成長出来ているので、これはこれで良いか?という気にもなってきました。George のパートの音入れは一ヶ月後の予定なので、その後公開いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です