映像付き4作目、間もなく公開

 PodCast 配信のものが映像付きになりましたが、4作目も、ほぼ完成しており、近日中に公開出来ると思いまする。

プロジェクトリーダーとしては、まず先走って方向を示さないとね!ってな思いもあって、 前作までの3作は、かとう一人で突っ走って作りましたが、今度の3作目は、George、そして第三んの隠れメンバー ”T” ちゃんの二人からかなりインスピレーションを頂きまして、3人の共作、と言った感じです。

丸加プロジェクトの映像は、ライブ用のBG-V という位置づけだったのですが、4作目の”Dark Moon Reauiem” は曲調がスローという事もアリ、フル CG という事もアリ、そして二人のメンバーの協力もアリ、予想以上の大作?となりました。”BG-V” という範疇からは、はみ出した仕上がりとなっておりますので、ご期待くださいませ〜!(^○^)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です