本年やっと始動(^^ゞ

 Georgeが体調を崩していた事などもあり、桜咲くこの季節になって、ようやく丸加プロジェクトの2008年が始動いたしました。George君は、今は5時起きでウォーキングをしているそうで、何だか顎の辺りが引き締まった印象になっておりました。メタボを脱出出来るのは、二人のうちどちらが先になるでしょうかねぇ?(^^ゞ

人と演奏をするのがお互いに久しぶり(^_^;)、とあってなかなか充実した時間を過ごしましたよ。二人で刺激し合いながらギターを弾いていると、いろいろとアイディアが出たりして、”もちつき奏法”なる新技をあみ出したり、弦飛びタッピングでハモるなどして、楽しく遊びました。また、ライブの演出等まで話がおよび、今年こそは、親父二人組のステージが実現出来るかも知れませんぞ。

帰り際、George曰く「ジムに来たみたいだ・・」。右に同じ。やっぱり練習相手がいると、練習の質が上がりますねぇ。二人とも友達が少ないので・・・とても大事な関係でございます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です